PTA総会・講演会 [学校行事]

こんにちは。大阪学芸高校情報ブログです
今回も大阪学芸高校情報をお届けします。



5月12日に、平成24年度のPTA総会と講演会が行われたので、紹介します。


PTA総会・講演会
2012.05.12

5月12日(土)、本館地下ホールにて、PTA総会及び講演会が開催されました。
 1年間のPTA活動の報告をしていただき、前年度の会長より退任の挨拶、今年度の会長より新任の挨拶、また退任される前年度役員の方々への表彰がありました。 前年度役員の皆様ありがとうございました。
 また、講演会には関西学院大学から講師の方をお招きしました。 大学選びのポイント、大学3年生になり、就職活動をする際に企業が重視するポイントなどを中心に話をしていただきました。

PTA.jpg

PTA2.jpg

PTA3.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。