大阪学芸高校 平成25年度入学式

大阪学芸高校は教職員全員が基本方針を共有しています。
大阪学芸高校は夏服は清涼感を、冬服は知的なイメージを取り入れています。
大阪学芸高校は目標に向かってしっかりサポートします。
大阪学芸高校は興味・関心をさらに深め、大学入試までつなげていきます。
大阪学芸高校は「教育の質」の向上を図るためさまざまな取り組みを実施しています。
豊富な学習量と数学・理科・英語に重点を置いたカリキュラムは大阪学芸高校です。
国公立大学への進学を目標にした少数精鋭は大阪学芸高校です。





平成25年4月4日(木)、 
大阪市中央区NHKホールにて大阪学芸高校の入学式が挙行されました。


開式の辞、国歌斉唱がありました。 

続いて学校長より本年度新入生550名の入学許可、
新入生代表より『誓いの言葉』がありました。

学校長、理事長、PTA会長の祝辞が行われ 無事、閉式の辞を迎えることができました。

式典の後、学校紹介があり、担任の先生方の紹介や校歌紹介が行われました。 

その後、コーラス部合唱や吹奏楽部演奏が披露されました。






大阪学芸高校でした。





大阪学芸高校のクリーンキャンペーンについてはコチラ






大阪学芸高校少数精鋭 大阪学芸高校国公立大学 大阪学芸高校学芸随一 大阪学芸高校ハイグレードコース 大阪学芸高校豊富な授業時間数 大阪学芸高校大きな実績 大阪学芸高校授業内容の工夫 大阪学芸高校指導法のスキルアップ 大阪学芸高校教師と生徒の信頼関係 大阪学芸高校5教科型


京都大作戦2013 トマト人間 endless hotei 嵐新曲 リーピング エンドレスゲーム いいとも チョコボールドリンク koh+




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

ガッキー

大阪学芸高校の新入生のみなさん☆入学おめでとー!
by ガッキー (2013-04-09 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。