大阪学芸高校 第108回平成24年度卒業式

大阪学芸高校は『生き生きとした学園生活』を送れる学校です。
大阪学芸高校は臨床心理士も配置しています。
大阪学芸高校は学校改善に向けて研鑽しています。
大阪学芸高校は強力なサポート体制があります。。
大阪学芸高校は夢と希望がぎっしりと詰まった学校です。
「教育の質」の向上は大阪学芸高校です。
進路指導室が充実している学校は大阪学芸高校です。




寒さが少し和らぎ春の訪れを感じる2013年2月22日の良き日、
大阪学芸高校の第108回平成24年度卒業証書授与式が挙行されました。

入学した時に比べ、心身ともに大きく成長した卒業生たちの笑顔は、
充実した高校生活を物語っていました。
たくさんの思い出を胸に、479名がそれぞれの夢に向かって旅立ちました。

卒業生のみなさん!ご卒業おめでとうございます!!





大阪学芸高校でした。





大阪学芸高校の野球部についてはコチラ








大阪学芸高校サテネット講座 大阪学芸高校グローバル社会 大阪学芸高校授業参観日 大阪学芸高校教育環境の充実 大阪学芸高校職域研修 大阪学芸高校通信衛星 大阪学芸高校品のよさ 大阪学芸高校トレーニングルーム 大阪学芸高校スクールマーク 大阪学芸高校大切なもの


フライデー 月9 ドミノピザ 中丸 片瀬 新石垣空港 喜矢武豊 ゴラン高原 園山真希絵 美少女戦士セーラームーン 綾野剛

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

come

大阪学芸高校の卒業式、感動だった。
by come (2013-03-07 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。