平成24年度 大阪学芸高校 入学式

こんにちは。大阪学芸高校情報ブログです
今回も大阪学芸高校情報をお届けします。



ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね。
そんな4月4日、大阪学芸高校の入学式がNHK大阪ホールにて行われました。



平成24年度入学式2012.04.04

快晴の春らしい青空のもと、平成24年度入学式がNHKホールにて挙行されました。

入学生は779名。人数が多いことから、今年度は午前・午後の2部制での実施となりました。

1.jpg


入学許可が宣言された後、武田校長の式辞では 新入生に向けて「自立」と「責任」を持って行動することや、学校を好きになり、何事に対しても「情熱」を持ってチャレンジすること、また、よき友人たちと楽しく充実した高校生活を送ることなどについて話がありました。理事長、PTA会長からの祝辞を頂いた後、関係職員・担任紹介が行われました。

04044.jpg


式典が終了した後、コーラス部の合唱と吹奏楽部による演奏を聴きました。


04045.jpg

04046.jpg


緊張した面持ちで参列する入学生たち。これからの3年間、勉強は勿論のこと、部活動や様々なことに積極的に参加していってほしいと思います。全教職員 および在校生一同、心より入学を歓迎します。

大阪学芸高校HPより

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。