大阪学芸サポーティングマッチを開催 [セレッソ大阪]

 さて、9月25日(土)には、キンチョウスタジアムでのJリーグ公式戦、セレッソ大阪VS清水エスパルスが大阪学芸サポーティングマッチとして行われました。当日は試合の運営補助、イベントへの参加など本学園の多くの生徒が参加しました。また試合においても多くの生徒や家族のみなさんが観戦し、学芸ファミリーが一致団結して「わがセレッソ」を力いっぱい応援しました。

 セレッソ大阪のスタッフやサポーターのみなさんをはじめ、ご協力ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

サポーティングマッチ.jpg

一般サポーターの皆様を気持ちよく観戦してもらうため、

昼過ぎから生徒ボランティアや運動部、自治会の生徒が集まりスタジアムの

清掃作業に参加しました。

スタジアムへの一般客の入場が始まると、スタジアム内では 東日本大震災のチャリティー販売を

クッキング同好会 自治会執行部メンバーが中心となって行いました。

スタジアムの外では本校吹奏楽部並びにコーラス部の演奏を行いました。

午後6時に本校生徒のフラッグを持っての入場、華やかなセレモニーが行われた後、キックオフしました。

試合はセレッソ大阪が3対2で見事勝利しました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。