大阪学芸高校の卒業式 [学校行事]

こんにちは。大阪学芸高校情報ブログです
今回も大阪学芸高校情報をお届けします。



今回は先日行われた「卒業式」について紹介します。



第107回 平成23年度 卒業証書授与式
2012.02.22

寒さが少し和らぎ春の訪れを感じる今日の良き日、第107回平成23年度卒業証書授与式が挙行されました。

RIMG2284-thumb-300x225-3964.jpg

入学した当初と比べ、心身ともに大きく成長した卒業生たちの笑顔は、充実した高校生活を物語っていました。

たくさんの思い出を胸に、本日、374名がそれぞれの夢に向かって巣立っていきました。


体育館で卒業式が行われた後、各クラスに戻って最後のホームルームとなりました。

大阪学芸で学んだ3年間を礎に、1日1日を大切に、さらに大きく成長してくれることを願っています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

8787TT

大阪学芸高校の卒業式の恒例行事は何かありますか。
by 8787TT (2012-03-15 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。